• カテゴリー作業

最近、休日月曜日の過ごし方がワンパターン・・・(; ̄Д ̄)

午前中に病院に行き、その帰りに昼飯食って帰る。。

家帰って愛犬どんべさんの散歩してゴロゴロ。。

夜も早めに寝る事多く一日終わってまう。。

よし!今日は銭湯行こう!とか、ウォーキング行こう!とか、

思っててもなかなか睡魔に勝てない。。(´ヘ`;)

やはり若い頃の行動力が無くなってますわな。。

このままじゃイカン!!

こんばんは。。(´ω`)ノ

特に今年に入ってから月曜日の過ごし方がヤバいな・・・

やはりアレか・・・

とある物が無くなったのが原因ですな・・・

午前中に病院ってパターンなので出掛けるのも制限されるし・・・

まぁ、とある物のせいで病院に行く羽目になったわけだけど。。

誰か・・・

動くバイク下さい。。(笑)

 

さてと、休日は暇でも仕事日は忙しいです。。

頑張らないとー。。( ̄▽ ̄;)

 

I様S2000の修理。。

↓ エンジン回りのゴムシール類交換。。

20230620204138.jpg 20230620204139.jpg

↓ VTECスプールバルブとRACVも交換。。

20230620204140.jpg 20230620204141.jpg

20230620204142.jpg

完成です♪

 

お次はアバルト595。。

↓ タイベルやプラグはちょい前にやりましたので今回はコイル交換です。。

20230620204131.jpg 20230620204132.jpg

完成です♪

 

お次もアバルト595です。。

↓ タイベル、ウォターポンプ、コイル、プラグを交換します。。

20230620204133.コイル-1.jpg

↓ 交換していきます。。

20230620204134.コイル-2.jpg 20230620204135.コイル-3.jpg

20230620204136.コイル-4.jpg 20230620204137.コイル-5.jpg

はい、完成です♪

 

こんな感じでした。。(*´ω`)

あ、この前のブログに巨人が久々の交流戦優勝か!?

と書きましたが・・・

気のせいでした。。(笑)

 

定休日のパターンの一つに病院からの帰りの昼飯・・・

丸亀製麺

ゆで太郎

かつや

の三択。。特に丸亀製麺率が高い!

なので昨日は気分換えて吉野家。。(笑)

因みに今の推しは丸亀製麺の

鬼おろし肉ぶっかけです。。(´ω`)