今日は朝から雨な一日でしたね。。

昨晩は暑くて寝苦しかったので短パン履きましたが、

今日はその格好だと寒そー!

寒暖差激し過ぎだっての!!

こんばんは。。(´ω`)ノ

 

そんなんで・・・

GW休み予定書いたばかしだけど5月の定休日のお知らせ。。

 

3日/金曜日(憲法記念日)

4日/土曜日(みどりの日)

5日/日曜日(こどもの日)

6日/月曜日(振替休日)

7日/火曜日(弊社の勝手な休み)

13日/月曜日

19日/第三日曜日

20日/月曜日

27日/月曜日

 

・・・まー、休み多い事多い事。。(´ω`;)

とわ言えですね、

基本週休一日だとやる事色々で足りないってのも事実なんㇲよ。。

休みの一日なんてあっという間に終わってまうし。。

休みの日にちょっと仕事終わらせとこーなんてやると、

ほんとあっさりと一日終わってまう。。

オッサンにはなかなか体力的にしんどい事も・・・(o´Д`) 

そんなんで勘弁してあげて下さいネ。。(*´ω`)

では、そんな予定ですが・・・

5月もよろしくお願いします!!