• カテゴリー作業

最近中途半端な雨が多いですな。。

昨日の帰り道も降ってんだか止んでんだかの天気。。

念の為カッパ着て帰ったけど・・・

そーゆー時に限って止むんスよ。。( ̄  ̄メ )

こんばんは。。(´ω`)ノ

そして今日は夏に近い温度。。

明日も天気で梅雨の中休みらしーですよ。。

暑くても良いから湿気は止めてくれッ!!ヽ(´Д`;)ノ

 

そんなんで作業。。

T様FD3Sの中間マフラー製作。。

↓ チタンで作ってますよ。。

20230616211153.JPG

↓ 前側はフランジだけど後ろは差し込みタイプ。。

20230616211154.JPG 20230616211155.JPG

現在ステンのリアマフラーもそのうちチタンで作り直します。。

因みにストレートなので競技専用です。。(・ω・)ノ

そしてセッティングもだったんだけど・・・

↓ 点火がおかしいので中止して原因を探りました。。

20230616211152.JPG

クランクセンサーの配線に修理痕があったので探っていくと・・・

何故か配線が逆になってました。。

コレでは点火はおかしげな事になりますね。。

修理して日を改めセッティングとなりました。。

↓ あ、榛名のイベントに行ったらしくお土産貰いました♪

20230616211156.JPG

シルエイティーと86ですな。。某漫画のですね。。(笑)

ありがとうございました。。( ・∀・)ノ

 

S様のSE3Pの作業。。

↓ 追加オイルクーラーkitですね。。

20230616211201.jpg

↓ 早速取り付けて行きます。。見ての通りRE雨宮製です。。

20230616211202.jpg 20230616211203.jpg

20230616211204.JPG

↓ 後はバッテリーの移動とキャッチタンク取付け。。

20230616211205.JPG

完成です♪

 

次はWさまAE86。。

↓ ロアアームやタイロッドの交換です。。

20230616211150.jpg 20230616211151.jpg

完成です♪

 

お次はM様より依頼のロードスターのLSD組込みです。。

↓ AutoExeですのでクスコ製ですね。。

20230616211157.jpg

↓ 組み込んで行きます。。

20230616211158.jpg 20230616211159.jpg

20230616211200.jpg 

完成です♪

 

こんなトコかなー?(*'へ'*)

 

PS.巨人が2日連続のサヨナラ勝ちした!!!(゚〇゚;)

久々の交流戦優勝か!?