• カテゴリー作業

11月って毎年天気良いんでしたっけ?

なんかココ最近ずっと天気良いよーな?

ずっとこんなんだったら良いのに・・・

こんばんは。。(´ω`)ノ

通勤ジャンパーを防水処理したのに活躍しないな。。

と、こんな事を言ってると雨が降りそうなんで止めよう。。

そー言えば・・・

会社と家の間ぐらいの道中に新型Zを売ってるトコがあるらしい。。

幾らなんか聞いてみたら・・・

諭吉が1800人必要らしい。。(◎_◎;)

なんか世の中狂ってますな・・・

適正な金額で取引が出来なくなってる昨今。。

いつまでこんなん続くのやら。。( ̄へ ̄;)

 

で、作業す。。

T様FD3Sのミッションオーバーホールとか。。

↓ あるウチに出来るだけ新品パーツ使用して。。

20221109211349.jpg

↓ 組んでまいりまする。。

20221109211350.jpg 20221109211351.jpg

20221109211352.jpg 20221109211353.jpg

↓ カウンターシャフトの捻じれ対策でRE雨宮製スリーブカラーを使用します。。

20221109211354.jpg

↓ ミッション完成♪

20221109211355.jpg

同時にクラッチのオーバーホールも。。

↓ オーバーホールkit&カバー交換。。

20221109211356.jpg

↓ ついでにフライホイール加工。。

20221109211358.JPG

5.7kg→5.3kgと軽量化。。

コレをやった理由は他にもあるんだけど・・・

予想通りそれは失敗だった。。(笑)

まぁ、軽量化で結果オーライ的な。。

↓ で、組んでく。。

20221109211359.jpg 20221109211357.jpg

で、完成です♪

 

そんな感じですた。。(´ω`)