今日も天気良かったっスね♪

こんばんは。。(´ω`)ノ

午後からあまり行かない野田の陸運局に行きましたが、

道中丁度良い温度でウトウトですた。。

居眠り運転注意ですな。。(◎_◎;)

 

さて、作業ブログを書こうと思ってたんだけど・・・

昨日の休みはお客さん?(笑)等とツーリングに出掛けてて、

僕の休日にしては最高の天気で良い景色を見れたのでそのブログ。。

と言っても、今週の月曜日の林道行った時も天気良かったですが。。

連チャンでこんな事はなかなか無いな・・・(・・ )

と言う事で月曜に続きバイクブログで申し訳ない。。(´ω`;)

ウチはバイク屋じゃない!と言っといて

連チャンのバイクブログはどーかと思うけど。。(笑)

で、昨日はオフロードではなく通常です。。

祝日で紅葉の時期もあり、更に天気良くお出掛け日和なので

わかってたけど高速はクソ渋滞。。

↓ まずはバイカーの聖地と言われてる道の駅道志。。

20221104220728.JPG

まー、案の定賑わってまして、バイク置き場は満杯で臨時置き場行きでした。。

写真ではそこまででも無い感じだけど、スゲー数でしたよ。。

なのでとっとと離れます。。

で、8/30のブログに書いた天下茶屋にほうとう食いに行くですよ。。

前回は分店だったけど今回は本店です。。

↓ そこから見える景色。。

20221104220729.JPG

うーーーーーん・・・富士山最高!!

お店に入るとおばちゃんが『今日は天然のなめこあるよ!』

って天然なめこのほうとうを猛プッシュしてくんのでそれ頼む。。

↓ なめこでかいな。。(・・ )

20221104220730.JPG

感想は・・・

うん、普通のなめこで良かったな。。(笑)

で、富士山の西側になるのかな?そっち側を走るルートへ。。

河口湖~西湖通ってったが・・・

道中場所により紅葉でスゲー綺麗だった!

写真撮れば良かったなーっと後で後悔。。

↓ 途中道を外れ、富士山バックに記念撮影。。

20221104220732.JPG

やたら富士山に詳しいKくんの講義もあり、へーっと感心。。

更に走って今年3度目の水ヶ塚公園駐車場へ。。

因みに・・・

↓ 8/30のブログ写真。。

20220831222410.JPG

↓ 9/15のブログ写真。。

20220915212309.JPG

 そして今回は!

↓ どーよ!

20221104220731.JPG

 更に少し時間が経ち夕焼けで・・・

↓ どーよ!

20221104220733.JPG

素晴らしい!ヽ(´ー`)ノ

もーちょい赤くなるトコまで見たかったが・・・

一人究極のせっかちさんがいて、

まだ話をしてるのにメット被ってバイクに跨りソワソワし始める。。

ほっといたらエンジン掛けてバイクでウロウロし始めた。。

せっかち過ぎて見てて笑える。。(笑)

面白いからもう少しほっとけば良かったなー。。

なので、では帰路にって事で。。

いやー、月曜も昨日も走る場所は違えど楽しい一日でした♪

さて、仕事も頑張りますです♪

 

PS.

せっかちさんは超渋滞の中、休憩も無しで猪突猛進で帰宅したようです。。

たぶん前世は猪ですな。。(笑)