今日も快晴で秋晴れって感じでした。。

まぁまぁ湿気も無くて過ごし易かったよーな?(*'へ'*)

こんばんは。。 (´ω`)ノ 

で・・・

気付いたら本日で9月も終わりです。。(◎_◎;)

何だか今月はホントあっという間に過ぎてしまったよーなー?

ま、毎月似たような事を思うのでいつもと一緒か。。

こんな感じで過ぎ去ってくので歳を取るのが早いんだな。。

因みに今月は僕の誕生日月でもあったんだけど・・・

永遠の20歳なので関係ありませんね。。(`・ω・´)

体力無くなったとか疲れやすいのは気のせいですよね。。

と言うか・・・

今の悩みは運動とかそこそこにしてるのに

毎月ジワジワと体重が増えてってる事。。

たぶん・・・若い頃に同じ事をしてたらあっという間に

体重落ちてたんだろーなー?と。。

何か運動とか食事制限とかしてるのに心が折れそうです。。

あー、食事制限は大してやってないか。。(笑)

心の中でこの食い物は0カロリーって勝手に思ってます。。

最近、体重など気にせずに好きなよーに食ってった方が

幸せなんじゃねーの?とか危険な思想が芽生えてます。。(´ω`;)

でも、怖いのでその思想は頑張って封印してます。。(笑)

ま、そんな感じですが・・・

 

9月もありがとうございました!

10月も頑張りますのでよろしくお願いします。。ヽ(´ー`)ノ

↑ ダイエットではなく仕事を頑張るって意味です。。(笑)