10月突入~!

本日は秋晴れの過ごし易い一日でしたね。。

ちと暑いか・・・

こんばんは。。(´ω`)ノ

ニュースで今日の北海道の予想は30°て。。

昔はこの時期にそんな事無かったっスよねぇ?

やはり確実に温暖化されてるんですな・・・(・・ )

でもそれを車の責任にするのはどーかと?(*'へ'*)

EV車も良いけど、やはり車やバイクはガソリンエンジンですよね?

排気音が無かったらつまんないと思う・・・

まぁ、価値観は人それぞれですけど。。

吸気&排気音とガソリンやオイルの匂いがあってナンボと思ってる僕です。。

僕が死ぬまではガソリンエンジンあって欲しい。。(´ω`;)

 

そんなんですが今月の定休日のお知らせ。。

 

3日/月曜日

9日/日曜日(10日月曜日が祝日の為振替え)

10日/スポーツの日

16日/第三日曜日

17日/月曜日

24日/月曜日

31日/月曜日

 

ですです。。

では、10月も引き続きよろしくお願いします。。ヽ(´ー`)ノ