• カテゴリー作業

台風來るだの何だの言われてたけど、

ココ数日良い天気ですなー。。(*´ω`)

こんばんは。。(´ω`)ノ

今週の定休日もえらく良い天気だったので、

コレを逃しちゃイカン!って昼過ぎから急遽ツーリングへ。。

とは言え時間がそんなんなので近場の千葉方面ですた。。

最近にしては珍しくドラマも無く無事戻りましたよ。。

ただ、お目当ての場所だけ何故か上空が真っ黒でしたが・・・

まぁ、降らなかったんで良しとします。。(´ω`)

 

そんなんで作業です。。

まずはこの前やってたN様のジャパン。。

エンジン完了し、後は追加メーター取付け。。

↓ Defi製です。。

20220928222916.JPG

選んだのはADVANCE RSメーター。。

シンプルで旧車に合いますよ。。

が、ちょっとココでミス・・・

燃圧計も付けたのですがメーターが動かない!?

何で?と思って良く考えてみたら・・・

そーだ。。キャブ車のポンプの圧力では計れないじゃん!

うーむ・・・僕のミスです。。

Defiではその圧力計るメーター無かった。。(汗)

で、急遽外した機械式の燃圧計に戻しました。。(´ω`;)

ちょっぴり残念。。

そんなんで無事?納車しますた♪

 

M様からのご依頼のND5にLSD組み込み。。

↓ オートエクゼですね。。クスコ製ですが。。

20220928221736.jpg

↓ で、組み込んでいきます。。

20220928221737.jpg 20220928221738.jpg

20220928221739.jpg 20220928221740.jpg

無事完成♪

 

お次もND5。。

U様からご依頼の整流板の制作。。

20220928221741.jpg 20220928221742.jpg

20220928221743.jpg 20220928221744.jpg

無事完成♪

 

I様よりご依頼のGZ20ソアラの特注ブレーキホース。。

↓ キャリパーがアルコンなので特注です。。

20220928221748.JPG

取付して無事完成♪

 

F君より依頼のゴルフ7.5R用レースチップ。。

↓ RStype

20220928221749.JPG

+52psってタイプです。。

本人に確認したら50psぐらい上がりましたと。。

ホントか?(笑)

そんなんで完成♪

 

後は・・・

アバルト500の修理。。

↓ オイルプレッシャースイッチ交換。。

20220928221745.jpg 20220928221746.jpg

無事完成♪

 

こんなかな?(*'へ'*)

後は車検行きまくってますた。。

そこそこ働いてます。。(笑)