8/31です。。

8月終わっちゃいましたヨ。。( ´・ω・`)ノ~

まぁ暑いから良いんですが、ココ数年の9月も暑いッスよねぇ・・・

こんばんは。(´ω`)ノ

今日は夕方過ぎから雨になり明日は気温24°とかなんとか♪

マジスカ!?って感じです♪

が、どうせなら帰宅時間は止んでて欲しかったなー!

カッパ着るのがめんどくさいDEATH。。(´-ω-`)

話は変わって・・・

昨日の定休日、最近趣味?のウォーキングしたのですが・・・

ちょっといつもとは違うトコまで歩いてみよう!って事で、

普段は江戸川の東京側の土手を歩いてるんだけど、

川越えた千葉側の土手を歩いてみようと。。

1時間ぐらい歩き千葉側に行く橋を渡ってみた。。

で、千葉側の土手を歩きながら戻って来る感じ。。

いつもの風景が川向うに見えててちょっと違和感。。

たまには良いかー!などと歩いてて気付いたんだけど・・・

千葉側の土手を歩くのって生まれて初めて!(◎_◎;)

子供の頃から川向うには見えてたんだけど来た事無かったなー。。

50年以上経って初なのか・・・

近いのに行った事無かったんだなーっと思いながらテクテクと。。

何だかんだで炎天下の中、2時間ぐらい歩き回ってますた。。

何だか自分でも信じられないぐらい健康的な僕です。。

んー、区の健康診断でメタボと認定されたのが

よっぽど悔しかったんだなー。。(笑)

秋になったら健康診断再チャレンジしちゃる!(`・ω・´)

 

と言う事で・・・

8月もありがとうございましたです!

9月もよろしくお願いします!ヽ(´ー`)ノ

 

PS.ウォーキングはするがジョギングはしない。。

身体に悪そうだから・・・疲れそーだし。。(笑)