• カテゴリー作業

本日で8月も終わりです・・・(´ω`;)

夏季休暇あったしクソ暑過ぎて作業もはかどらず、

何だかあっと言う間に終わってしまいましたよ・・・

こんばんは。(´ω`)ノ

てか、そろそろ涼しくなっても良いと思います(汗)

それに湿気ヤバいす。。。

ホント湿気嫌い~ヽ(´Д`;)ノ

まぁ、湿気好きって聞いた事ねーですが。。。

好きな人はきっと・・・

前世がコケとかカタツムリとかカエルだと思われます(笑)

 

そんな中色々と作業はやってますが・・・

何をやってたんだか暑さで忘れました!

写真コレ↓しか残って無かったし・・・

H様ケータハムの修理。。。

↓ ダイナモステーが割れてるので修理。。。

20180831222916.JPG

外して溶接修理ってだけなんすけどね。。。

応急的な修理でしたが、振動も多いだろうし根本的に作り直さないと

また割れると思いますな・・・(´ω`;)

 

さて!明日から9月です!

9月と言えば・・・また一つ歳を重ねてしまいます・・・(´-ω-`)

まぁ、今更一つ増えようが二つ増えようが大した問題ではねーし(笑)

そんなんで8月もありがとうございました!

まだまだ暑い日が続くと思いますが9月も頑張りますので

よろしくお願いしますー!ヽ(´ー`)ノ