• カテゴリー作業

夜、スクーターにTシャツ短パンで乗ってて暑いってなんスカ?(汗)

この暑さなら、すっ裸で乗ってても今年はおまわりさんも許してくれるんでは?

こんばんは。(´ω`)ノ

昨日は会社近辺は江戸川の花火で混雑でした。。。

20180805202552.JPG

何かコレあると8月だなーって感じになります。(´ω`)

 

で、作業。。。

FD3Sのエアコン取り付け。。。

20180805202627.JPG 20180805202626.JPG

・・・って、今年の夏はエアコンねーと死にますな。。。(; ̄Д ̄)

エアコンねー車とか乗る気になりませんわな。。。

コンデンサーの写真撮ろうとしたら網が・・・

撮ってみたらやっぱりわかんねぇ(笑)で、優しい僕なので赤枠引いてみました。。。

コンプレッサーはパワステポンプ邪魔で見えないけど矢印のトコです。。。

部品は解体車よりフル移植。。。エコです(笑)

 

J君IS-FにBLITZのモニター取り付け。。。

ついでにTEINのコントローラーの移動を頼まれました。。。

↓ 灰皿

20180805202628.JPG

↓ 開けて中に。。。

20180805202629.JPG

ちょいとした加工でピッタシ納まったわけです。。。

で、メインのコントローラーの写真・・・

撮り忘れたわけで。。。

 

そして近付く夏季休暇。。。

気合い入れねーとヤバイ・・・終わらない。。。(; ̄Д ̄)