• 2021年07月25日登録記事

このクソ暑い中、そして緊急事態宣言下の中、

強引にオリンピック始まりますた。。

開会式は見よう!と思ってたのに胃痛で寝込んでましたよ。。

月曜日にワクチン接種したんで副作用!?と思ったんだけど、

どーやら関係無くタイミング悪かっただけみてーな?

しかし・・・2回目の接種怖いなー!っと思った僕です。。

こんばんは。(´ω`)ノ

んで本日、柔道は見たいなーっと思い、

仕事サボりつつ男女の決勝戦は見ました!

兄妹で金メダル素晴らしい!!

礼に始まり礼に終わるって感じで凄く好感持てたし、

正に日本武道の神髄!と感動してたら・・・

修造が・・・

きゃんどう!とか言ったんで気分ぶち壊しでした。。(笑)

明日も引き続き柔道は見たいなーヽ(´ー`)ノ

柔道、空手、レスリング、野球は観ときたい!

・・・空手とかいつやるんか知らんけど。。(´ω`;)

出場選手全て応援したいけど、特に柔道と空手は頑張って頂きたい!

やはり地元日本で日本の競技を日本人にメダルを取ってもらいたいですです。。

 

で、仕事。。

お陰様でもーバタバタです。。

暑いけど頑張るッスよ。。(`・ω・´)

明日も休日返上で仕事です。。作業じゃないからまぁ良いけど。。

なので本日これまで!( ̄^ ̄)

 

あ、前回のブログで最後に『車の中はフィフティーズ2人』と書いたが・・・

K君はまだだった。。まぁ、似たよーなもんか。。(笑)