• 2021年07月31日登録記事

ほんとーに早いもので7月もあっちゅー間に終わりです。。(汗)

でも、なんとなく?暑さに慣れたのか、それほど暑くないのか、

事務所に引き籠ってるからなのか何とかなっておりますです。。

こんばんは。 (´ω`)ノ 

あ、先週にコロナワクチンの一回目の接種したんですが・・・

噂通り打ったトコが数時間後に痛くなりました。。

再来週には2回目打つのですが・・・

周りで終わった人達の話だと・・・

やはり熱が出たとか。。( ̄_ ̄|||) 

あー、やりたくねぇ。。

そんな熱出ますよ宣告とかいらねぇ。。(汗)

あー、いーやーだー・・・_| ̄|○ il||li

因みに僕はファイザーですた。。

 

で、今日で7月も終わりです。。

7月もありがとうございました!

明日から8月!

頑張りますので引き続きよろしくお願いします!(`・ω・´)