• 2021年07月07日登録記事

今日も酷い湿気ですた。。(汗)

こんばんは。(´ω`)ノ

さて、本日7月7日はタナボタの日ですね。。

イヤ、タナバタか・・・

てか、ココ最近の7月7日って毎年雨だったよーな? ( ̄へ ̄ )?

違ったっけか?

以前はセブンの日なので気にしてたんだけど、

最近は行かないので天気もあまり気にしてなかったよーな?

以前はと言っても・・・

ウチのセブンが動かなくなってからだから全然行って無いか(笑)

この日を楽しみにしてるセブンユーザーさん達は、

今年は雨降って無くて良かったっスね♪(´ω`)

去年はコロナでイベントはほぼ全滅だったけど、

今年はあるとか聞いた。。定かでは無いが・・・

 

と言うか、そもそも7月7日はそーゆー日では無く、

世間では奴等が年に一度会えるとかって日か。。(笑)

 

そして話は飛ぶが、案の定またまた緊急事態宣言発令のよーです。。

ホントなんだかなー?って感じ。。

オリンピックもたぶん無観客かね? ( ̄へ ̄ )?

歴史上一番盛り上がらないオリンピックになりそうですな。。

この日の為に頑張って来た選手達が振り回されてて可哀相・・・

1964年のオリンピックは日本全体で盛り上がったのに!!

と、言っても生まれて無いから知らんが(笑)

何だか今回のオリンピック誘致は・・・

貧乏くじ引いたよーなー。。

まぁ、ある意味、記憶に残るオリンピックにはなりますわな。。

でも数年後、あの時はコロナで大変だったよねー?って

言えてる事を一日でも早く切に願うわけで。。

 

あら?作業日記書く予定がこんな時間に・・・

あ、ついでに・・・

この前、財布無くして大慌てした日記書いたけど・・・

今度はスーパー銭湯にてスマホ無くしますた。。( =Д=)

帰り道にまた気付いたわけで・・・

そして今回も悪運強く、取りに行ったらフロントに届けられてた。。

いや、財布にしろスマホにしろ落とした事とか無いのだが・・・

とーとー・・・ヤバいの僕?(´ω`;)

まーいーか(笑)

ではそんな7月7日の日記ですた。。