• 2014年07月24日登録記事

今日も湿気多しな暑さでやんなります。。。(´ヘ`;)

せめて・・・せめて蚊がいなきゃ我慢出来るのに。。。

本当~~~~~~~にムカつくわッ!!!ヽ(`Д´)ノ

って事で、こんばんは。(・ω・)ノ


T君の34GT-Rの車検無事終了で、

S様A8のアーム交換も無事終了。。。

部品は独車あるあるのマイレ製で。。。

ファイル 709-1.jpg

んで、お土産頂きました♪

ファイル 709-2.jpg

明日も暑かったら呑みながら作業で。Σ(゚Д゚;)ダメダロ


アマゾンで予約しておいたブツが届いた♪

まぁ、映画館で観たけど。。。

ファイル 709-3.jpg

『永遠の0 豪華版(ブルーレイ2枚組) 初回生産限定仕様』

ヽ(゚∀゚)ノワーイ

戦争を肯定するわけではないし、

右派論客を支持する気も無いけどコレ系は大好きです。

まぁ映画だし、色々と美化してる面はあるんだろーけど、

それはそれで良いんです。

戦争映画ってだけで眉をひそめる人達もいるだろーけど、

要は戦争の悲惨さ、虚しさ、愚かさを再認識して、

改めて戦争はダメよって思えば良いだけです。。。

なんか最近世界で色々と、きな臭い事が多し。。。

サザンの歌の歌詞にも『20世紀で懲りたはずでしょう?』

ってのがあったけど、

懲りてない一部の国?人?が何かしそーな雰囲気。。。

改めて過去を振り返り、繰り返しちゃいけない歴史を

作るべきでは?と思いますな。。。

零戦系の映画で必ず出てくる特攻兵。。。

早く戦争が終わり平和な世の中になるよーにと

出陣してった訳で。。。

平和な世の中を夢抱き、靖国に祭られた人達の犠牲を無駄に

してはいけないのだと。。。

少なくとも僕は戦争映画観るとそー思うんですな。(・ω・)

平和が一番でございます。ヽ(´ー`)ノ

戦争なんか起こるとアイスが食えなくなるかもだしヽ(´Д`;)ノ

てか・・・

初回限定とかによく入ってる特典映像ボーナストラックって、

ほとんど観ないよね。。。(´ω`;)

標準版で良かったかも。。。