• 2014年07月01日登録記事

早くも7月突入しますた!

今年も半分終わったわけです。。。(´ω`;)

こんばんは。 (´ω`)ノ


昨日の休日は、トータルで4時間ぐらいしか起きてません。。。

昼飯&夕飯食ってる時間と、どんべさんの散歩と、

整体に行ってた時間以外は寝てました。。。

自分でも良く寝るよなと感心 (*'へ'*)

そんなんでフルチャージして7月突入なわけです。。。

・・・でも、すでに充電切れ起こしてます(´-ω-`)


まぁ、そんなんで作業です。。。

FDのエンジンの搭載は西條メカに丸投げしたので、

今日はソフト?に追加メーターとか取り付けてました。

電源取ろうとバラしたら、相変わらず嫌いなもんがいっぱい。

ファイル 700-1.jpg

カニ嫌~い(´ヘ`;)

避けるよーに他から電源を取ったのですが、

案の定コンポやら他の電子パーツが動いたり止まったり。。。

結局触りたくない場所を調べてついでに直しました。。。

ホントとにトラブルの元ですな。。。(o´Д`)

まぁ、そんなんで作業は終了です♪


丸投げした作業は、すでにエンジン乗っかってます。。。

ファイル 700-2.jpg

丸投げした甲斐がありました(笑)