• 2014年07月31日登録記事

本日もクソ暑かったんで汗がハンパねーでした。。。

が、一日中汗かいて仕事終わりにサウナ行くのが好きです♪

なんかこれでもかッ!って汗を絞り出す感じがエエんです。。。

でも、全く体重減りません。。。

むしろ夏になると体重増える傾向です(汗)

アイスでしょーか?(´ヘ`;)

こんばんは。(・ω・)ノ


そー言えば一昨日お客さんと話をしてた時・・・

『鬱』って事について話をしてました。。。

自分でもそー思うし、他人や親にも言われますが・・・

良いのか悪いのか全く鬱になる素質がありません。。。

悩んで眠れない事は無いんですか?と聞かれましたが・・・

生まれてこの方記憶に無いのです。( ̄  ̄;)

たまーには悩む事だってありますよ???

普通、悩むと考えて眠れなくなりません?って言われたが、

後から西條メカが、眠くなるから寝ちゃうと一言。。。

全く同意見ですw

悩んで頭使うと疲れて眠くなっちゃうんだもん。( ̄^ ̄)

僕もメカもこんなんです。。。

布団の中で悩んだって解決しねーんだから悩むだけ無駄だよな?

と、西條メカに振ったら、僕よりは悩むと裏切られた(・д・)チッ

てか、悩んで答が出ずにいると何故か腹立ってくるんですよ(汗)

じゃあ、ストレスは無いんですか?って言われても・・・

無いわけじゃないハズだが、多分発散がうまいのでしょーね。。。

例えばー。。。サウナとか良いらしーし、夏もシャワーでなく、

湯船に浸かった方がリラックス出来て良いらしーです。。。

サウナも風呂も好きな僕は、勝手にストレス発散してるみたい(笑)

お悩み中の方は僕に相談すると良いかもー。

たぶん、話にならねーって思うかも知れませんが。(´ω`;)


そんな能天気な事言ってたら、もう7月終わりですな。。。

昨日ウェストゲート駄目かもと思われたFD3Sも、

修理したら過給も制御出来てセッティング完了♪

明日から8月(`・ω・´)シャキーン

8月も頑張りますんでよろしくです( ・∀・)ノ