• 2010年03月09日登録記事

ファイル 89-1.jpgファイル 89-2.jpg

本日のアミューズ走行会…予定通り雨でした。。。

午前中はなんとかドライだったらしいけど、

自分が到着した直後ぐらいから…

結局3台は昼過ぎにご帰宅。

しかし…残りの2台は結局ラストまで。

かなりの台数が昼過ぎには撤収してたので、

午後の走行は筑波ではありえないぐらいのガラガラ。。。

まぁ路面はフルウェットだけどねw

そして午後から猿の如く走りまくったR君。

トータルで100周ぐらい走りまくったよーですw

雨は雨で楽しかったようなんでOKでしょう。

皆さんお疲れ様でした。

それにしてもクソ寒かった(´;ω;`)

※写真上は午後最後の方の様子。みんな帰っていないしw
寒くて写真もピンボケになるわいッ!
写真下は、寒くて車の中で温まってた時の外の風景。

PS.M君!FDを泥遊びさせてスンマソンwww