• 2010年03月13日登録記事

ファイル 90-1.jpg

FDにユーラス製のFrバンパー&サイドステップ&無名Frワイドフェンダー。

仮付けしてチリを合わせして塗装に出してたのが返ってきた。

HPで色分けしてんのがあったんで、真似てツートンにしてみた。

う~ん…良いんじゃない?サイドステップも同様にツートン仕上げ。

真っ白で全部塗るより締まった感じするし。

開口部に網張って、汎用のアンダーパネルも同時取り付け。

リーンフォースは外さずに加工して、アンダーパネルも付けたから

かなりガッチリ付いた。

軽量化はわかるけど、リーンフォース外すの好きじゃないのよねぇ。。。

入れてないFDとか見ると、やっぱりバンパーがガタガタだしね。

なにより安全重視♪

ユーラス製のエアロは値段が安いのに作りも良い♪

まぁ、希望を言えば、もー少し開口部広いと更に良いんだけど。

ちょっとした加工でなんとかなる…かも。。。

でも逆に無名のフェンダーには凹んだ_| ̄|○ il||li

全然付かないし( ;´Д`)

表面の成形は悪く無かったんだけれど、取付部とか全然×。。。

メカニックのSが嘆きながら加工してチリ合わせして取付ましたw

おかげで何の苦労も無かったの如く無事付いてますw

ウチはエアロ取り付けも拘ってやってます♪

成形が綺麗なエアロの方が楽チンだから助かるけどw

※写真は色分けしたユーラス製バンパー。