• 2010年03月16日登録記事

え~と、車とは全然違う話なんだが。。。

昨日の夕飯は蕎麦屋で出前を頼んだんだけど…

カレー丼とカレーライスって何が違うの???

何となく蕎麦屋だとカレー丼ってイメージがあり、

味も和風カレーってイメージなんだけど、メニューにはカレーライスの隣がカレー丼。

値段も一緒。うぅぅぅ…疑問。。。

丼に入れたらカレー丼で皿に盛ったらカレーライス???

蕎麦屋のカレーはどっちも和風でとろみがあるイメージだから、

器の違いにしか思わないんだけど、

Sメカのイメージは、カレー丼はとろみがあるような感じらしい。。。

お客さんに聞いたら同じく器だけの違いでは?と。。。

しかし、このお客さんは器の違いだけとか言ってるのに

カレーライスの方が美味いと。。。( ̄_ ̄|||) イミワカンネーw

コレはアレかな?自分的にはトマトの輪切りは美味いけど、

トマトのハス切りは不味いってのと同レベルの話なんだろーか?w

むー。。。正解は如何に?( ̄  ̄;) 

因みに『うな重』と『うな丼』も器の違いだけなのか???

それとも何か他の違いがあるのか。。。

自分のイメージでは『うな重』の方が高級チックなイメージが。。。

Sメカは『うな重』はお吸い物が付いてくるから定食なイメージと。。。

…それは何か違うよーなwww

あぁ、こんな事なら昨日頼む時に違いを聞けばよかった_| ̄|○ il||li

誰か正解を教えて下さいw