ファイル 85-1.jpgファイル 85-2.jpg

FD3Sのバッテリーをリヤへ移動。まぁ、よくあるパターンですw

この車はVマウントになってるのでスペース上、バッテリーが小さくなる。

で、暫く乗らないとバッテリーが上がってしまう。

それを解消するのにリヤへ移動して大きめのバッテリーへ。

後々の事?を一応考えて、スペアタイヤもギリ入るぐらいの

場所の運転席側寄りに取付け。。。

後々とはコレタンね。(この前の室外タイプはもう作るの嫌w)

たまに見るんだけど…

バッテリーをリヤ移動してるのは良いんだけど、

バッテリーケーブルが細くて電圧足らないみたいな。。。

どうしてもリヤに持ってく分ケーブルは長くなってしまうので、

ケーブルは太めのヤツを使いましょう!

ウチはトラックとかに使うタイプの物を使用しています。

しかし…最近コレといったネタが無いなw

※写真は取り付けたバッテリーケース。
下は開けたトコ。一応マイナス側にキルスイッチ付けてみた。
長期間乗らない時は緑のダイヤルを捻ればバッテリーが切れる仕組み。