ファイル 83-1.jpgファイル 83-2.jpgファイル 83-3.jpg

お客さんのFDのコレクタータンク取付。

かなり前に取り付けた感じのコレタンは付いてたんだけど、

ポンプも古くて燃圧低下し始めてたんで、コレを機に全てリニューアル。

レギュレターはニスモが付いてたけど、もっと容量のある物へ。

このレギュレターは良いかも♪容量がサード製のスタンダートとRJの中間ぐらい。

気にいったのはホース口の取付が大体の物はNPT1/8なんだけど、

これはNPT1/4なので内径が大きい♪

そのうちに商品ページに乗っけます。(何故そのうち?w)

コレクタータンクはサード製のインタンク式を大改造。。。

室内からコレタンを取り除いて室外に取付ける為。。。

容量の変更やらステーやらその他もろもろ…

ポンプはサード製の280Lを使用し、配線も引き直し。

あぁ…予想外に大変で心が折れ掛かったw

室内からコレタン無くなってスッキリしたしポンプ音もしなくて静か♪

燃圧も安定してるし再セッティングしたら調子も良し!

苦労したかいあった♪

本日サーキット行ったお客さんからも調子が良いとの事で

めでたしめでたしと♪

※写真は上から、①何だか古臭いコレタン。
②大改造したインタンク式コレタン。③新製品のレギュレター。