• カテゴリー作業

何だろ?今日は微妙に目が痒い・・・

杉花粉まだ残ってるんスカねー???

こんばんは。。(´ω`)ノ

強引にWindows11にさせられ細かいトコで苦労しとります。。

何ならWindowsXPでもOKと思ってる僕に、

わけわからん最新版は苛めですな。。(T^T)

 

そんな中GWが近付き焦りながら作業です。。

アバルト595の車検やら何やら。。

まずは車検だー!って思ったらブーツ切れ取りますた。。

↓ 外していきます。。

20230421212017.jpg

↓ 掃除してきます。。

20230421212018.jpg

↓ パックリ割れてますな。。

20230421212019.jpg

↓ 作業完了。。

20230421212020.jpg

無事車検は取れたがこの後追加作業色々・・・

GW前納車に間に合うのか?( ̄  ̄;)

と言うか、陸運局の帰り道・・・

20230421212014.JPG

この時期で26°ってこれから先恐怖しかねー!!

 

JZA80のマフラー交換。。

↓ 貴重なノーマルマフラーから社外へ。。

20230421212015.jpg

そしてノーマルマフラーのネジ類が固着して取れない・・・

↓ 工具と機具使い何とか交換。。

20230421212016.jpg

完成です♪

 

今作業中のFD3S。。

ボンネット開けて気付いたんだが・・・

何故サージタンクの上に天ぷらがあるのか??(笑)

凄く謎である。。( ̄▽ ̄;)

そして今日も巨人負ける。。

WBCでの野球の楽しさがもはや遠い過去になっとりますな。。ヽ(`Д´)ノ