• カテゴリー作業

今日は気温も下がり時折り雨でしたね。。

そして今も外は雨の音がします。。

カッパ忘れますた。。_| ̄|○ il||li

こんばんは。。(´ω`)ノ

 

で、昨日ブログ更新しよーとしてたら、

何だかわかんないけど写真UPしよーとすると

サイズが馬鹿でかい・・・( ̄_ ̄|||)

修正しても変わらずお手上げだったわけです。。

一晩寝かすと直るんじゃね?なんて思ってたんですが・・・

そんな事があるわけも無く。。(笑)

しょーがねーなーっと、一から写真を加工してテストしたら・・・

直りますた!!

んー??根本的な原因は突き止められなかったけど、

直れば良いんです♪結果オーライ♪

なので昨日書こうとしてた作業。。

 

U様のJZA80の修理。。

メーターの警告灯がいきなり全点灯したって話。。

オルタネーターでしょうなって事でオルタの交換。。

↓ リビルト使います。。

20230407114028.jpg

※やっといつもの写真のサイズになった♪

使用年数的にもこのタイミングでそろそろA/Cの交換もって依頼。。

↓ コンプレッサー交換。。コレもリビルト使用で。。

20230407114130.jpg

↓ 同時にお約束で新品のリキッドタンクへ交換。。

20230407114132.jpg

↓ 作業完了!警告灯も全て消えました。。

20230407114131.jpg 20230407114133.jpg

エアコンは壊れる前の予防対策ですな。。

夏に壊れたらしんどいしね。。(*´ω`)

で、完成です♪

 

お、現在外の音が静かな気がする・・・

今のうちに帰ります!!(`・ω・´)