• カテゴリー作業

月曜の定休日にオフ車で林道行ってたのですが・・・

林道に入ってからくしゃみが止まらないわけです。。

どこぞの別嬪なネーサンが僕の噂でもしてるのかと思ったら・・・

辺り一面が杉で囲まれてますた。。Σ(゚Д゚;) 

こんばんは。。(´ω`)ノ

花粉症なのにわざわざそんなトコに行くとか・・・

そして今週は人生で初を体験しましたよ。。(◎_◎;)

月曜日&木曜日で一週間に二度もJAFの車に乗って帰ると言う謎・・・

なかなか体験しない・・・(´-ω-`)

チーンって言葉が似合う今週ですた。。

今週まだ終わってないけど。。(´ω`;)

遊んでないで働けッ!!との神の御掲示でしょーか?(笑)

 

て事で作業。。

写真ちょい溜まってた・・・

K様のAE86タイベル交換。。

↓ お約束のベルト、テンショナー、ウォーターポンプ交換ですね。。

20230224215749.jpg 20230224215750.jpg

↓ ついでに燃料フィルターとスカスカで抜けちゃうレベルゲージも。。

20230224215751.jpg 20230224215752.jpg

完成です♪

 

S様BCNR33のエアコンコンプレッサー交換。。

去年の時点でロックしてたんだけど車検と一緒に今回修理です。。

↓ リビルト使います。。

20230224215753.jpg 20230224215754.jpg

完成です♪

 

U様JZA80。。

ウェストゲートの調子が悪いので交換。。

↓ 元と同じHKS製です。。

20230224215756.jpg 20230224215757.jpg

後は実走で様子見です。。

 

JZA80の車検とセルモーター交換とか。。

↓ リビルトで交換します。。

20230224215755.jpg

車検も無事取れて完成です♪

 

FD3Sのオイル漏れ修理。。

この車両はオートマなのでオートマミッション~ラジエター間の

90°ホースから漏れてましたので交換。。

↓ まだ純正ホースあったんで良かった♪

20230224215758.jpg 20230224215759.jpg

で、完成です♪

 

取り合えずこんなかなー?(*'へ'*)

来週の定休日はお祓いでも行こうかなー?(笑)