• カテゴリー作業

金曜日は東京に大雪警報とか騒いでましたね。。

そしていつものようにココら辺はほぼ降らなかった。。

こんばんは。。(´ω`)ノ

が、気温はメチャ低くて超サミーし。。(°□°;)

超真冬が戻って来やがった!!と思ったら・・・

土曜日はやたらとぬくいし。。

ついでに今日もぬくかったし。。

何だかどーなってんのかね??って感じですわ。。

そして定休日の明日は雨予報です。。(´・ω・`)

引き籠り決定ですな。。ヽ(´ー`)ノ

 

作業です。。

去年エンジンオーバーホールしたN様のジャパーン。。

↓ プラグやらオイルやら交換と一通り点検です。。

20230212213532.JPG

↓ 何も問題無く調子良さそうです♪

20230212213533.JPG

そして増車した箱スカ。。

追加メーター一切無く、何の情報も無いので追加メーターの取付け。。

↓ ジャパンと同じくDefiのメーター付けるです。。

20230212213535.jpg

↓ 燃圧計のみオートメーター。。

20230212213536.jpg

キャブ車の低い燃圧用のメーターがDefiは設定が無いのです。。

揃えられなくて残念。。まぁ、ジャパンと一緒ですな。。

さて取付け。。

↓ オイルブロック加工したりして各メーターのセンサー取付け。。

20230212213537.jpg 20230212213538.JPG

↓ エンジンルーム側はおーけー(´ω`)

20230212213540.JPG

↓ 室内はパネル作って取付けますた。。(´ー`*)

20230212213539.JPG

完成です♪

↓ ちょうど入庫してたS様のZ1000MKⅡと。。

20230212213534.jpg

メッチャ昭和です!

旧車は大変な事も多いけどやはり良いですな。。(*´ω`)

 

そんな感じでした♪

明日はまったり定休日です。。(*´ω`)