• 2023年08月01日登録記事

はい、8月に突入しました!!

そんな初っ端の日・・・

意外に涼しい!

こんぐらいだと生きて行けそーです。。

こんばんは。。(´ω`)ノ

 

昨日の休日は、まず散髪行ってから・・・

↓ 両国でつけ麺食う。。ごんろく。。

20230801214335.JPG

この前は大盛食ったらなかなかの量だったんで、

中盛頼んだけど普通でも良かった。。( ̄  ̄;)

で、ちょい買い物して・・・

最近納車された新車の外車で軽く出掛ける。。

この新車、何故か遠くに行けば行くほど体力が奪われてくんですよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ とーとーチャリに乗る日が来るとは。。(笑)

20230801214338.JPG

と言うか、前後に油圧のディスクブレーキ!!

フロントフォークがカーボンフォーク!!

Bluetooth使って走行データが取れる!!

・・・とスゲーんすよ。。

今時はこんなんなってんだー!?

何で疲れる思いしてチャリなど漕がなきゃイケねーのだ?

ぐらいにしか思ってなかった僕には時代の進化に驚きです。。

と言うか、何故チャリ買ったかと言うと・・・

Kくんにそそのかされたお勧めされたから。。

そーね・・・このままデブほっとくとヤベーと切実に思ったし・・・

それにウォーキングはなかなか景色変わらずに飽きるんですよ。。(笑)

チャリならもっと色んな風景見れるかな?って安易な考えです。。

どんくらいで飽きるか?ってのとの戦いですな。。(*'へ'*)

因みにキャノンデールって米国のメーカーので有名らしいですが・・・

全く興味が無かったので初めて聞きました。。(笑)

ブリジストンとかミヤタぐらいしか知りません。。

と言うか・・・ハマってロードバイク買う日が来るでしょうか?

今のトコ・・・確率は5%ぐらいです。。(笑)

で、1時間半程度走り、帰ってどんさんの散歩です。。

↓ 飼い主と同じくデブやべーです。。

20230801214336.JPG

↓ 僕はすでに疲れてるので無料のサラダバーにてほっときます。。

20230801214337.JPG

そして夕飯食って銭湯行って寝る!って予定通りな一日でした。。

基本、予定通りに事は進まねーんですが・・・

珍しい事に予定通りな一日になりますた。。(◎_◎;)

 

そしてリフレッシュされ本日より8月突入でやる気が漲っています!!

あ、すいません。。それは言い過ぎました。。

もー、疲れてます。。マイペースで頑張ります。。(笑)

 

そんなんで8月の休業日予定だす。。

 

7日/月曜日

11日/山の日

12日~15日/夏季休暇

20日/第三日曜日

21日/月曜日

28日/月曜日

 

こんな感じになるのかなー?(*'へ'*)

暫定ですので変更あるかも知れません。。

 

こんなトコですが・・・

8月もよろしくお願いします!!(*´ω`)