気付けばGW休み終わってますた。。

こんばんは。。(´ω`)ノ

いつもの如く何だかんだであっと言う間に終わりました。。

後3日・・・イヤ、後2日ぐらい欲しかったなー。。(*'へ'*)

後2日ぐらいあればやりたい事、行きたいトコ行けたりで

満足出来たかも・・・

無理だな。。(笑)

特に出掛けずとも無情にも休みは終わりますな。。

と言うか・・・

休み終わったら仕事も終わってたとかだったら良いのに♪

って妄想してたけど・・・

会社来たら現実に引き戻されましたよ。。(´ヘ`;)

と言う事で頑張りますー。。

 

あ、5月の中旬だか終わりだかにサーバーがセキュリティーの為、

何だかプログラムだかを変更するとかで、

変更に沿ったプログラムを打ち換えないとHPとかブログが

見れなくなるって言ってたの忘れてました。。

そんな事を言われてもチンプンカンプン。。┐(´д`)┌

急に見れなくなったらそーなんだと思って下さい。。

何とか対処してみますがそんなんわかるかなー?(*'へ'*)

なので暫くHPとかダウンするかも知れねーですが、

潰れたわけじゃないので。。たぶん・・・(笑)