• 2019年09月27日登録記事
  • カテゴリー作業

なんか・・・

涼しくなって来たのかそーでも無いのか・・・

わからん。。。( ̄  ̄;)

こんばんは。(´ω`)ノ

まぁ、一時期のねっとりとした暑さからは解放されたから良いか。。。

が、もぅ少し涼しくなって湿気が無くなってカラッとした感じになんないかなー!

そうしたら仕事の効率も・・・変わんないかな(笑)

 

作業。。。

FC3Sの車検取ろうと点検してたら・・・

リアキャリパー固着してる。。。

↓ 慌てて修理。。。

20190927214113.JPG

↓ オーバーホール中。。。

20190927214114.JPG

これで車検行けるかなー♪

 

何を思ったか何年かぶりにスポーツカーに復活したT君。。。

今度はS15。。。

↓ まずはクラッチから始まりました。。。

20190927214115.JPG

今回はライトチューンのようです。。。たぶん(笑)

 

結構前に組み上げといたF様FC3Sのエンジン。。。

↓ 車が入庫してきたので作業再開。。。

20190927214112.JPG

何だかんだやる事あるんで完成は来月かなー?

 

夕方に気付いたんだが・・・

巨人の阿部慎之助選手の引退試合!

最後は久々の捕手で出場と♪

まだ数年は現役で出来ると思ってたけど・・・

本人しかわからない事もあるのでしょう。。。

本当に長年お疲れさまでした!

そして感動をありがとう!

こんなスター性のある選手がいなくなるの寂しいな・・・

あ、監督になるのを期待してますよ!