はい、いつの間にか師走も中旬です。。

こんばんは。。 (´ω`)ノ

と言うか・・・

この時期にまさかの風邪ッ引きになりますた。。( ̄_ ̄|||)

もちろん休むわけにもいかずなかなか治らねーっす。。

まぁ、熱は出なかった分良かったんスけどね。。

開き直って休んで寝てよーって一瞬考えましたが、

後の事を考えると恐ろしくて無理でした。。(笑)

85%程度回復したんで後半に向け頑張りますよ。。

・・・ただ、鼻水うぜーっス。。

 

作業です。。

H様S2000のマフラー交換。。

↓ かなり前に頼んでて忘れた頃にやって来ました。。

20231214214107.jpg 20231214214108.jpg

↓ 早速取り付けますです。。

20231214214109.jpg 20231214214110.jpg

20231214214112.jpg 20231214214113.jpg

↓ こんな感じです。。

20231214214111.jpg

完成です。。ありがとうございました♪

 

K様B180ベンツ

車検取るのにアレコレ修理。。

↓ ドライブシャフトブーツ切れの修理から。。

20231214214114.jpg

20231214214115.jpg 20231214214116.jpg

20231214214117.jpg 

↓ まずはブーツ交換終了。。

20231214214118.jpg

↓ 以前パット交換した時にもうローターきついっスって事でローター交換。。

20231214214119.jpg 20231214214120.jpg

後は何だかんだと整備して無事車検取得。。

完成です。。ありがとうございました♪

 

チョイ前に毎日陸運局に行ってたんですが・・・

↓ 車検取得後の陸運局内にての一コマ。。

20231214214205.JPG

別に悪い事してないけど何となく嫌な感じ。。(笑)

パトカーも車検でしたね。。

 

さてと、やっと一台大物が片付きそうなので少し安心。。

と思ったけど、まだまだ先は長い・・・(´ヘ`;)

しかし・・・

ふと思ったんだけど・・・

昔に比べると年内年内って言われなくなったかな?(*'へ'*)

皆さま諦めが早いのか諦められてんのか?(笑)

そんな感じで来年頑張ります!・・・えっ!?

 

そして先々週の休みの日にはリフレッシュ。。

↓ チャリでディズニーシー行ってみました。。

20231214214146.JPG 20231214214147.JPG

天気良くてなかなか良かったです。。

もちろん中には入れません。。

オッサン一人でそんな度胸ねーです。。(笑)

↓ 帰りに臨海公園の舎鈴にてつけ麺。。

20231214214148.JPG

坦々つけ麺やらを食いましたがなかなか美味しかったですよ。。

 

んで、先週の休みはKくんと臨海公園経由で豊洲行って

新橋に行って担々麺食ってきた。。(笑)

↓ 豊洲付近での一コマ。。

20231214222403.JPG

なかなか綺麗でした♪

この日は55㌔ほど走りました・・・

次は80㌔程度目指します。。

そろそろクロスバイクきついです。。(; ̄Д ̄)

なのでロードバイクを検討中です。。

・・・と言うか僕はドコに向かっているのでしょーか?(◎_◎;)