10月突入なわけです。。

ホントに秋になるのでしょーか??

こんばんは。。(´ω`)ノ

昨日も書いたけど、月末、月初、決算、インボイス・・・

経理やらも大変ですが、更に昨日今日と作業も非常に詰まってたわけで。。

更に、緊急の作業なども加わりマジでバタバタでしたよ。。

うーん・・・正に貧乏暇なし的な・・・(*'へ'*)

何故に金持ちになれないのか謎ですよ。。

酒、女、ギャンブルが原因なんですかね?・・・

いや、どれもしねーし。。(笑) たぶん

まぁ、そんな感じで10月スタートですので定休日のお知らせなど。。

 

2日/月曜日

8日/日曜日(振替休日)

9日/スポーツの日

15日/第三日曜日

16日/月曜日

23日/月曜日

30日/月曜日

 

こんな感じです。。(´ω`)

・・・割と休み多いな。。(・・ )

こんくらいは無いと年寄りにはしんどいので良しとしましょう!

そろそろ涼しくなるだろーしバイクでどっかに行きたいですな♪

 

と言う事で、10月もよろしくお願いします!