• カテゴリー作業

道中の桜が綺麗だったけど今週いっぱいぐらいかなー?

たまにはゆっくりとお花見でもしたいもんです。。(*´ω`)

20230331220604.JPG

こんばんは。。(´ω`)ノ

3月末なので今日の陸運局は激混みかなー?と思ってたけど、

登録は混んでたけど車検は空いてて楽チンでした♪

 

そんなんで最近やってた作業。。

JZA80のハブベア交換。。

↓ 後ろのハブガタです。。

20230331215900.jpg

↓ 作業開始。。

20230331215901.jpg 20230331215902.jpg

20230331215903.jpg 20230331215904.jpg

バラシてベアリングを抜いて圧入し組み直す。。

↓ で、完成。。

20230331215905.jpg

ついでに汚れ切ってたエアクリも交換。。

20230331215906.jpg 20230331215907.jpg

スポンジタイプのエアクリは早めに交換してあげて下さいね。。

古くなるとバラバラになりエンジン内部に入る時ありますので。。

バラバラになりエアフロに詰まってたり、

インタークーラー内部に詰まってたとか結構見ましたので。。(◎_◎;)

そーんな不幸になる前に早めの交換を!

んで、車検取って完成です♪

 

フィアット595。。

点検一式と三角コーナー?交換。。

20230331215857.jpg 20230331215858.jpg

割れるのあるあるな部品なよーで。。

で、完成です♪

 

インプレッサのエアフロ交換。。

↓ まぁ簡単なわけで。。

20230331215859.jpg

んで、コレも車検取って完成です♪

 

まー、そんなんで無事に3月も終わり。。

無事なのかどーかわからんけど・・・(´ω`;)

さて、明日から4月ですねー!

3月もありがとうございました!

4月も頑張ります!!

と言うか・・・

まずは溜まってる仕事を頑張って終わらせて行きますです。。(; ̄Д ̄)