本日は午後から陸運局でしたが・・・

年度末だか何だかでメチャ混みですたよ。。

陸運局に入るのに渋滞しててライン並ぶまで大変。。(汗)

こんばんは。。(´ω`)ノ

そして明日も陸運局・・・

更に明日って金曜日で混むの確定ですな。。(´ヘ`;)

 

で、夜はお楽しみのWBC開幕です。。

ぶっちゃけ野球まともに観るの久々かも。。

何せ巨人が弱くて去年はほとんど観なかったし・・・

今回のWBCは面白そうなので期待です♪

 

さて、初戦は中国戦なので失礼だけど楽に観れるかなと。。

と思ったら、予想外になかなかの接戦で緊迫した展開。。

まぁ、終わってみれば8-1だったけど、

中盤は結構重苦しくまさかの展開ではあった。。

やはり初戦って難しいんですなー。。( ̄へ ̄;)

と言うか、気が付けば開始から4時間近いじゃん!Σ(゚Д゚;)

それにしても中国も確実に強くなってるなーと。。  

数年後はもっと接戦になりそー。。(*'へ'*)

で・・・結局ヒーローはオータニサンか。。(笑)

何だか体格が日本人の大きさじゃないなー。。

他の選手が小さく見える。。

そして、明日は日韓戦ですか・・・

観てても毎度一番疲れる試合なんですよねー。。(笑)

日本も韓国も良いプレーを期待しとります。。

 

今回のWBCは米国とドミニカが強いでしょーな。。

特にドミニカが反則級な気がしなくもない・・・

まずは決勝ラウンドに残れるよーに頑張って欲しいですな。。

そんなんで明日も楽しみです♪