• カテゴリー作業

夜になってちょっと用事でバイクで出たら・・・

さぶくて死にそうになりました。。

この気温はしんどいです。。(>_<。) 

明日はスクーター通勤か・・・(寒ッ)

こんばんは。。(´ω`)ノ

そして、今年も気付けば後8日とか・・・

ほんとあっちゅー間ですな。。

出来る事をガンバロー!!(´ω`;)

 

で、作業ですよ。。

T様FD3Sのファイナル交換とLSD組込み。。

↓ 始めましょう。。

20221214211356.jpg

↓ まずはファイナルから。。

20221214211357.jpg

ファイナルはRX-8後期の4.777を組み込みます。。

↓ ファイナル組んだらLSDの用意。。

20221214211358.jpg

お馴染みのOS技研スーパーロックLSDです。。

スタンダートではなくSpec-X仕様です。。

↓ 組み込みして調整し完了。。

20221214211359.jpg 20221214211400.jpg

↓ 車体に組み込み・・・

20221214211401.jpg

完成です♪

 

お次は、

S様FD3Sのキャタライザー交換。。

↓ RE雨宮製です。。

20221214211402.jpg

サイレンサー入ってるタイプなので音量も大人しめになります。。

キャタだけだと触媒ストレート時のゲロゲロ音が出るけど、

これは音が整いますよ。。個人的にはこっちが好きです♪

↓ 取付け。。

20221214211403.jpg

完成です♪

 

お次はM様よりご依頼のマフラー交換。。WRXです。。

↓ 米国メーカーの物らしーです。。

20221214211405.jpg 20221214211404.jpg

↓ 差し込みタイプは苦労する時あるけどコレは問題無く交換出来ましたよ。。

20221214211406.jpg

完成です♪

 

こんな感じですなー。。(´ω`)

さてと、明日辺りから焦るか・・・(笑)