• カテゴリー作業

んー・・・

本日すでに9日ですか・・・

そーですか・・・( ̄▽ ̄;)

こんばんは。。(´ω`)ノ

何でこんな時が経つのは早いのか・・・(*'へ'*)

遠い昔の学生時代の授業時間はクソ長かったのに

何でこんな早いんだろー??

いや・・・授業時間長くはなかったか?

起きたら終わってたし。。(笑)

さて、そろそろ焦りだす日にちですな。。

そろそろと言うかとっとと焦れって感じだけど。。(´ω`;)

 

んで、作業だす。。

K様AE86の作業。。

ハンドル重い!パワステ付けて!と。。

で、純正パワステではなく、

最近旧車に見掛ける電動パワステ化します。。

↓ シャフトにモーターを付けるわけです。。

20221209211731.jpg

 ↓ こんな感じで付けて配線作って行きます。。

20221209211732.jpg

↓ 作動確認後試運転してパネル類取り付ければ見た目はわからん。。

20221209211733.jpg

ちゃんと車速に応じて重さ変わります。。 

昔はパワステ付いてると軽くて違和感があったんだけど・・・

僕も今は付いてないとしんどくて嫌です。。(笑)

↓ 後はオーバーフェンダーとか取付け。。

20221209211735.JPG 20221209211734.JPG

↓ リアスポは貴重な本物TRD製だそーです。。

20221209211736.JPG

そんな感じで完成です♪

 

T様BNR34の作業。。

車検と一通りのメンテナンスとか、

ドラレコ付けたり一部LED化したりと何だの。。

↓ こんな部品あるの知らなかったなー。。

20221209211737.jpg

BNR34のナンバー灯は1灯式だけど、

それを2灯式にするキットですな。。

↓ 初めから2灯式と言われればそーなんだ?って出来栄え。。

20221209211738.jpg

良く考えますな。。感心。。

それにしても現在、BNR34が高級車過ぎて怖い・・・(笑)

売らなきゃ良かったと思う人はいっぱいいるでしょーなー。。

僕は買っときゃ良かったと思います。。(笑)

で、完成です♪

 

後はJB様R35。。

修理に出してた純正ナビが返って来ますた。。

えーと・・・

1年半ぐらい掛かりました。。(´ω`;)

↓ 下側を耐熱処理しときます。。

20221209211739.JPG

後はドラレコとか取り付けて完成です♪

 

明日からもガンバリマース。。(・ω・)ノ