• カテゴリー作業

はい、あっと言う間に11月終了ですね。。( ̄へ ̄;)

こんばんは。。(´ω`)ノ

そしてとーとー12月ですね。。

クリスマスだの年末だの行事目白押しの迷惑な月に突入です。。

気合入れないとー。。(`・ω・´)

 

作業やってくです。。

BMWの修理ですな。。

↓ まずはトラブってたオルタネーターの交換。。

20221201000659.jpg

↓ 上にも下にも抜けないのでラジエター外して前抜きです。。

20221201003823.JPG

なかなか大変な作業ではありますな。。

次はアクティブステアリングってののトラブルです。。

トラブルコードではコンバーターサーボトロニックらしいです。。

↓ コレですな。。

20221201000701.JPG

↓ コレも交換はなかなかな感じです。。

20221201000702.jpg

↓ 交換したら診断機使って設定をし直します。。

20221201000703.JPG

今時?の車は部品交換したら設定をし直さないと駄目です。。

トラブルを発見してくれるので良いけど、

そもそもが電気仕掛けで複雑になり過ぎですな。。(*'へ'*)

コレって必要な物なのかなー?って装備が多々ある気がしますです。。

 

そんな感じの事とかやってましたが・・・

11月もありがとうございました!

引き続き12月よろしくお願いします!!

無事に年越しさせて下さーい!ヽ(´ー`)ノ