今日は午前中から天気が不安定。。

夕方に雷鳴ってましたが地面が揺れる程

ゴロゴロがでかくてチョイ焦りました。。(◎_◎;)

こんばんは。。(´ω`)ノ

そー言えば・・・

俳優の香川照之さんが不祥事で騒がれてて、

MCやらCMやらの降板が相次いでますな。。

このぐらいの有名人でも厳しい展開になるんですな。。

キスしておっぱい揉んだ代償はでかいんだな。。(´ω`;)

今の世の中甘くねーっスね。。

怖い怖い・・・(´ヘ`;)

僕も気を付けよう。。そーゆートコ行かないけど。。(笑)

 

さてと、9月の定休日です。。

 

5日/月曜日

12日/月曜日

18日/第三日曜日

19日/敬老の日

23日/秋分の日

26日/月曜日

 

ですです。。

まぁまぁ休みあるなー。。(*'へ'*)

頑張って溜まってる作業せんと。。

では、9月もよろしくお願いしますです。。