• 2023年04月02日登録記事

今日は晴れてぬくいし良い感じの一日ですた。。

あ、花粉も全く影響なかったし♪

もうこのまま治らねーかなー。。(´ヘ`;)

こんばんは。。(´ω`)ノ

そろそろ桜も散ってしまいそーですね。。

桜咲くと何だか春だなーって嬉しくなるけど、

散ると梅雨と夏が近いじゃねーかになりますな。。

あ、その前にGWがあった。。( ̄▽ ̄;) 

明日の定休日は愛犬どんさんと桜見つつ散歩でもすっかな。。(*'へ'*)

興味何か微塵もねーだろーけど・・・

 

そんなんで4月の定休日のお知らせ。。

 

3日/月曜日

10日/月曜日

16日/第三日曜日

17日/月曜日

24日/月曜日

29日/昭和の日

 

と、予定しております。。(´ω`)

GW始まるわけですなー。。( ̄▽ ̄;)

こんな感じですが4月も引き続きよろしくお願いします!