• 2019年11月13日登録記事

寒くなりましたねー!

スクーター通勤だと帰りが寒くなってきますた。。

こんばんは。(´ω`)ノ 

11月も容赦なく日は経って来ますねぇ。。

日は経つと言えば・・・

昨晩しみじみとそんな事を・・・

昨晩は娘が会社の飲み会だか何だかで遅くなると。。

深夜1時半ぐらいになっても帰って来ないので、

あれ?帰って来ないんだっけか?

じゃあ玄関の戸締り確認と電気消すかと玄関へ・・・

すると・・・

娘は玄関で酔い潰れて転がって寝てました(笑)

なんかその姿を見たら・・・

なんかなー?

この前まで幼稚園に行ってたよーな気がするのに、

もー、酒飲んで酔い潰れてる感じか・・・

時が経つのって早いなぁ・・・としみじみ。。(´・ω・`)

で、ケツ引っ叩いて『オメー、こんなトコで寝てると風邪引くぞ!』

と、言って放置しときました(笑)

30分後に確認しに行ったらいなかったのでOKでしょう。(´ω`;)

こんな事書いたら怒られそーだけど、読んでないので問題無し(笑)

玄関入るまでは頑張ったのねー?( ̄m ̄*)

 

さて。。作業。。

FD3Sのエンジンオーバーホール。。

↓ 途中がコレしかないし・・・

20191113221034.png

↓ 完成(笑)

20191113221035.JPG

↓ で、完了(笑)

20191113221036.JPG

微妙に色々と問題あったけど・・・

トラブルヵ所を全部修正~(´ω`)

 

↓ I様BNR32のマスターシリンダー交換。。

20191113221037.JPG

オーバーホールではなくAssy交換で。。

↓ なので・・・BNR34のに変更。。

20191113221038.JPG

 ピストン径違うのでタッチも変わります。。

ついでにクラッチオイル交換して完了♪

 

E様FC3Sのタイヤ交換。。

↓ ストリート重視な感じの。。

20191113221041.JPG

 

N様マセラティーギブリⅡの特注ワイドトレッドスペーサー。。

↓ ありそうで無いスペーサー。。

20191113221039.JPG

この車、PCDとハブ径が特殊で作らざるを得なかったわけで。。

取り付け後、狙い通りな感じでかなり喜んで頂きました。(∩´∀`)∩

 

後は・・・

制作中のF様FC3Sのハイフロータービン出来上がった。。

20191113221040.JPG

コンプレッサーカバーはノーマル加工。。

レスポンス重視のハイフローです♪

 

こんなトコですなー(*´ω`)