• カテゴリー作業

なーんか毎日ムシムシな感じの嫌な感じですなー (´ヘ`;)

しかも6月ももー終わりとか・・・(汗)

こんばんは。(´ω`)ノ

 

なんか色々と作業を並行しつつ行ってますー

部品調達の問題ですなぁ。。。(; ̄Д ̄)

って事で、まとめて作業日記など・・・

 

K君FD3Sの修理&車検でした。。。

最近こればっか?と思うぐらいのリアの足まわりの修理・・・

最近の例に漏れずにピロガタですね。。。

20150630220358.JPG

トーコンロッドのピロは3ピースに変更です。。。

 

んで、FC3SのタービンO/H。。。TD06-25Gです。

20150620203307.JPG

↓ 変えたメタルとかシール。

20150620203316.JPG

後はブローバイの取り回しおかしかったんで変更。。。

キャニスターもそれのおかげで詰まってたんで交換。。。

 

んで、この前のゴルフ6Rのマフラーの続き・・・

↓ タービンとこのフランジ作ってもらって触媒くっつけた。。。

20150630220328.JPG

脱着大変なので2ピースにしましたぁ。

で、マフラーにつながるフランジも特殊なカップリングだったんで、

削り出しで製作。。。↓

20150630220338.JPG

んで、触媒~マフラー間を製作。。。

20150630220349.JPG

↑ こんな感じ。

①触媒。

②途中にジャバラ(触媒~ジャバラ間にフランジ)

③カップリングにてマフラーに合体(ジャバラ~カップリング間にタイコ)

触媒とタイコはアウディ&ワーゲン用の中古の物を加工して取り付け。

で、マフラーは完成。。。後は車高だぁ。。。

 

んで、K様レガシーのエキマニ交換依頼。

20150630220408.JPG

↑ ドコのエキマニかわかんないけどオーナー様と検討した結果、

エキマニ本体にはバンテージ巻かずに、周りを断熱処理で。。。

 

んで、コルベットのC3の作業の続き。。。

前後キャリパーのO/HとM/Cの交換。。。↓

20150630220311.JPG20150630220300.JPG

まだまだやる事はあんだけど・・・

部品をアメリカから取り寄せ中~(´д`)

 

そんな感じで~す。。。

では、6月も作業依頼ありがとうございました!

7月も引き続きよろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ