• カテゴリー作業

なーんか今日は涼しいってか寒いってか・・・

まぁ、こんくらいが良いのではー?

てな感じの一日でした。

こんばんは。(´ω`)ノ

 

引き続きダイエット中ですが・・・

大好きな白飯を我慢我慢でかなり減らしてたら・・・

意外にも慣れてくるもんで、お茶碗2/3程度で今のトコいけてます。

お腹が空いたら我慢しねーでヨーグルトや果物食ってますよ。

今のトコ順調に体重減ってるよーな。。。(´ω`)

 

んで、作業。ゴルフ6Rのマフラー加工。。。

てか、触媒入れ作業。

う~ん・・・なかなか苦労してます。。。

スペースがありそーで無いのです。

20150619214441.JPG

出来ればタービン直後に入れたいのだけど・・・

フランジから製作しねーと無理かなぁ~。(*'へ'*)

なのでまだお悩み中なわけです。。。

 

てか、腹減ったぁ~。(o´Д`)