GoToキャンペーンで東京だけ仲間外れです。。(◎_◎;)

まぁ、別にドコも行かないんで良いけど(笑)

こんばんは。(´ω`)ノ

終息するとは思ってなかったけど・・・

緊急事態宣言解除したら案の定こんなですわな。。

再度緊急事態宣言もなかなか出せないだろうし、

本当に出したらマジ経済ヤバいですわな。。

またまた暗い世の中に向かってるよーなー

更に暗い話題・・・( ̄_ ̄|||)

俳優の三浦春馬さん死去とか(汗)

いや、特にファンってわけじゃなかったけど、

好青年っぽいし日本の文化を世界に発信したりと活動したり、

俳優としても順風満帆な感じがしてたんだけど・・・

人の悩みとはわかりませんね。。

なんか凄い真面目らしいけど、自分を追い詰めちゃったんだろうねぇ。。

ほんと残念だと思う。。

謹んでご冥福をお祈り致します。

 

・・・そっかー。。

真面目過ぎると自分を追い詰めちゃうよね。。

僕も気を付けよー!

【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

 

で、作業。。

86のオイル漏れ修理。。

以前もやったよーなー?(・・ )

↓ オイルクーラー付近からだだ漏れ。。

20200721212913.JPG

コアは確認したけど大丈夫なのでホース交換です。。

で、調べくとやはりホースから。。

このホース駄目だな。。

見た目はまともだけど・・・

〇国の安物だと思われる。。

フィッティングも何か危なそう。。

↓ なので、ホース&フィッティング全て交換で。。

20200721212914.JPG 20200721212915.JPG

20200721212916.JPG 20200721212917.JPG

折角ワンオフでオイルクーラー作ったみたいなのに、

このホースとか使わなければ良かったのに。。

そして残ったオイルをひたすら洗浄して完了です♪

 

↓ 特に意味は無いが・・・

20200721220001.JPG

たまたま2台共に綺麗なFC3S入庫中。。

まだまだ現役で行けそうです♪

 

さて、明日も頑張ります。ヽ(´ー`)ノ

あ、やっと『スクール☆ウォーズ』見終わった(笑)