今日は天気良いですなぁ~♪

春近しって感じであります。。

花粉は嫌だけど春は良いですなぁ~♪

ま、近頃はそんな浮かれてる場合でもねーけど・・・

コロナ対策で休園してるTDL・・・

毎日8時半になると花火が上がってる音が聞こえて

時計見ずとも時刻がわかったんだけど・・・

シーンとしてますな。。(・・ )

物足りないよーな?

なんにせよ、早く騒ぎも収束し平和に暖かくなんないかなぁ~♪

こんばんは。(´ω`)ノ

先週は胃腸炎になりツーリング行けなかったんで、

明日の休みは気ままなソロツーリングでも♪

と思ったのに・・・

明日だけ雨であります。。ヽ(`Д´)ノ 

今年も引き続き雨に祟られてますですよ!

んー・・・

なんかおかしいな?

バイク以外の行事だと雨予報とかでも晴れたりすんのに・・・

何故かバイクに関しては本当に雨。。

まーいーかー。。

天が何かしらの理由で止めてるのだろうと

ポジティブに捉えますよ♪

・・・んなわけねーわー!!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

 

さて、そんなですが3月突入です。。

2月もありがとうございました!

3月も引き続きよろしくご贔屓に~ヽ(´ー`)ノ