昨日の定休日。。

特別用事も無いし天気も良いって事で、

久々にバイクでどっか行こう!と前日に決めて、

休み前なのに早寝をしますた。。

起きたら・・・

空がどんよりしてますよー。。(´-ω-`)

毎度のあるあるなわけです。。

こんばんは。(´ω`)ノ

が、悩んだ結果、そのうちに晴れるんじゃね?と、

ポジティブに行こう~♪って感じでお出掛けです♪

ま、久々なので軽く千葉方面に行って、

アジフライ定食でも食べようかな~?って感じでゴー!です。。

↓ はい、千葉の海。。

20191210224611.JPG

午前中なのになんか暗い・・・

・・・んーーーーーーーーーー。。

青い空と海を見に行ったのになー!

まー、いーですけどねッ!

で、美味しいアジフライ定食食おうと思ったら、

予想外に観光客のじーちゃんばーちゃんだらけで

店内いっぱいだし・・・

ラーメン屋でラーメン食って帰りました・・・(o´Д`)

ラーメン食ってる途中で気付いたのが・・・

横の店にアジフライ定食があったのに気付きました・・・

何でラーメン食ってんだろう?(笑)

なんか道中の峠はまさかの紅葉客多いし・・・

まー、良いんです!

観光客多ければ千葉の復興にもなるし!

何だかんだでリフレッシュも出来たし♪

そんな感じの休日でありました。。(´ω`)

 

さてと作業!

M様FD3S。。

ドアの閉まりが悪いから直してくれとの事でしたので、

調整したけどイマイチ・・・

ちょい前に書いたFC3Sの事を思い出し

ドアロックAssy交換しました。。

↓ コレ

20191210224524.JPG

締まりが全然良くなったと喜んで頂きました!

 

後は、何かカチャカチャ気になる音がすると。。

確かに音がするので確認していくと、

電動ファンリレー内部から音が出ているので交換。。

↓ どうせならって事ですので4個全部交換です。。

20191210224522.JPG 20191210224523.JPG

もちろん音は無くなり静かになりました♪

 
こんな感じでした。。ヽ(´ー`)ノ