• カテゴリー作業

昨日の定休日・・・

夕飯食って横になったら火曜日の朝でした。。。(T^T)

こんばんは。 (´ω`)ノ

昨日は雨予報だったのでなーんの予定も入れなかったら・・・

起きたら晴れてますよ。(o´Д`)

犬の散歩以外特に用事も無く暇なのでテレビでもと。。。

Huluのお試し期間だったんで何か観ようと思ったら、

確か何故かファイナルシーズンだけ観てない「24」が・・・

ファイナルシーズンの前のシーズンの最終話観て内容を

思い出してからファイナルシーズン観ようとしたら、

全く記憶がありませんでした(笑)

結局ドコまで観たのだろう?

ドコから観て良いかわからず、2シーズン前から2時間観ました。。。

が・・・それでもわからず難儀しとりました(笑)

お試し期間内で観れるのかなー?

 

さてと・・・

O様BRZの納車完了で♪

↓ この前書いたけどフロントローター・・・

20190709212952.JPG

まぁ、まだ当たりも付いてないしチョイ乗っただけだけど・・・

明らかにタッチが違う♪

やはりあのタッチの悪さはローターだったッポイ。。。

後日オーナーのO様も同じ意見ですた!

後はサーキットでどうなるか?経験上良いと思われる♪

↓ 今回デフもちょい変更。。。

20190704210743.JPG

OS技研のデュアルコアL.S.Dの仕様を変更。。。

イニシャルを落とし気味にして組み直しました。。。

コレも後はサーキットでどーなるか?

で、今回メイン?のセッティング。。。

↓ インジェクター交換しての再セッティング。。。

20190704210742.JPG

ブーストo,7kでダイナにて馬308頭・・・

トルク30,4。。。

もー、エンジンノーマルでのマージンがギリだと思われる。。。

エンジン、ブレーキ、デフ変更でサーキット楽しみだが・・・

たぶん暑くなるから当分行かないと思われる(笑)