作業【KGC10のファイナル】(´ω`)
- 2026/06/25 21:47
- カテゴリー:作業
暫く天気悪そうですなー。。⛆
台風も来てるとか来てないとか。。🌀
こんばんは。。(´ω`)ノ
最近世間はワールドカップの話題で持ち切り。。
日本は強いみたいですね。。ヽ(´ー`)ノ
・・・すんません。。あまり良くわかってねーです。。
オランダと引き分けて騒いでた時も、
??何でPKって無いんだろ?とか、そんなレベルの知識です。。
お客さんに聞いてやっとわかりましたが・・・
そもそもがオフサイドってのも良くわかんないレベルです。。
えぇ・・・昭和の野球世代のオッサンなので仕方ねーんです。。
でも、ちゃんと応援してまっス。。🗾
で?・・・次はいつやるのですか??( ̄  ̄;)
作業です。。
正に昭和を代表する車です。。
KGC10・・・簡単に言うと2ドアのハコスカです。。
K様のKGC10のファイナル交換となります。。
加速は良いけど高速乗るとスピード出ないと・・・
K様が手持ちで何個かデフキャリアごと持ってたので、
全部バラシてファイナル選んで変更です。。
後、デフから唸り音がしてたので点検も。。
↓ 普通ですが4.1ファイナルを使う事にしますた。。
↓ デフ側のベアリングおかしかったんで交換。。
↓ センターのベアリング交換。。
↓ サイドシャフトのベアリング交換。。
↓ クリアランス取ってココまで完成です。。
↓ 後は乗っけて試乗し異音が無いか確認。。
はい、完成です♪
最近・・・車種問わずデフやってるのが多いのは
気のせいですか??(*'へ'*)
ん?外が静かな気がする・・・
雨止んでるッポイ♪
帰ろっと♪












