暑い暑い!何時になったら涼しくなるんじゃ!!

って言ってた9月が終わったばかしかと思ってたのに、

今日で10月終わりなんて・・・(◎_◎;)

時の流れはコエーですよ。。

光陰矢の如しってヤツすか・・・

赤いちゃんちゃんこ着るのも-すぐなんじゃねーかと?

ちょっと早過ぎてビビる。。((((;゚Д゚))))

こんばんは。。(´ω`)ノ

そして・・・気付けば今年も後二ヶ月らしーですよ?

いや、そろそろ気合入れねーと!・・・Σ(゚Д゚;)エッ!?

ま・・・ジタバタしても何も変わらないし、

焦るとロクな事が無いので無理せず確実に。。(笑)

 

なので?

定休日はリフレッシュデーでした。。

とわ言え、基本週一休みなんで一日で用事を済まさないと。。

珍しく午前中から動いて病院行ったり買い物行ったり

どんさんの散歩行ったりでバタバタしてた。。

で、夕方近くからKくんとチャリで葛西臨海公園とか。。

最近チャリで行くお気に入りの場所になりつつありますな。。(*'へ'*)

↓ 昨日は時間的にもなかなか綺麗な風景でした。。

20231031212123.JPG

ちと写真だとわかんねーけど、

夕日に照らされた富士山が見えるしゲートブリッジ見えるし

都心部も見えるしと豪華な感じな景色でしたよ。。

そんな景色を見てたら涙が溢れて来・・・なわけない。。(笑)

オッサン二人でロマンチックさは皆無です。。(笑)

因みにこの時間帯・・・当然カップルばかしですた。。

と言うか・・・なかなかチャリに嵌りつつある自分が意外です。。

僕とKくんを良く知ってる人なら尚更でしょう。。(´ω`;)

 

そんなリフレッシュ時間を過ごし、

ヨシッ!11月も頑張ろう!と思ったわけです・・・なんか嘘くさいな(笑)

そんな感じで・・・

10月もありがとうございました!

11月も頑張りますので引き続きよろしくお願いします!m(_ _)m

 

PS.10/30の整形外科での駐車料金。。(最終回)

↓ やはり予想通りだった。。( ̄  ̄;)

20231031212122.JPG

100万って単位はねーですよね。。

まぁ、最後まで見届けられてスッキリした。。

と言うか・・・

この結末を知りたくて通院を延長したようなもんだ。。(笑)