もうすぐGWでもありますが・・・

ドコにも行けませんな。。

と言うより、この先不安で不安で夜も・・・

ぐーすか寝れてます!睡眠は大事ッスよね♪

僕は不安な時でも何でもとにかく寝れます(笑)

こんばんは。(´ω`)ノ

 

家はまだなのに何故か会社に・・・

↓ アベノマスク届いた!

20200430220358.JPG

会社にも来るんだ?(・・ )

染みや毛は入ってはいないよーだが・・・

裁縫荒い!一部ミシン掛かってませんがな。。

この前知人から貰った手作りマスクの方が全然

クォリティー高いッス。。

それに総理がしてたの見ると・・・

小学生の時に給食当番が付けてたマスクにしか見えん!

これしねーなー(汗)

税金何に使ってんのさ?って感じですわね。。

あまり政治の話はしたくないけど・・・

日本の政治家って〇△なの?

こーゆー時にテンパってて意味不明な事やるよね(汗)

こんな時こそね、流石国民が選んだ代表達って

思わせて下さいな。。

僕が政治家だったら・・・

もーちょいマスク大きくするわッ!(違ッ)

まー、そんなんでも働いてかなきゃいけないわけで。。

真面目に働くッ(笑)

 

んな中作業です。。(´ω`)

Y様よりご依頼のアルテッツァのマフラー制作。。

↓ まぁ、こんな感じ?

20200430220938.JPG 20200430220939.JPG

静かにはならずに車検OKな音量で・・・

それなかなか微妙に難しいんです(笑)音質も好みがありますからね!

まぁ、音量もクリア出来たしこれでOKでしょう♪

 

前にお預かりしてたS様FD3Sが板金から帰って来た♪

↓ 工程としてはガラス外して・・・

20200430220928.JPG

↓ 屋根ぶった切って新しいルーフに交換。。

20200430220929.JPG 

↓ で、塗る。。

20200430220930.JPG

完了(笑)

↓ ぶっ飛んだボンネット交換して、流石に今回はボンピン取付け(笑)

20200430220931.JPG 20200430220932.JPG

ボンネットは初めて使うマジック製のボンネット。。

ダクト部分が可変式って珍しいけど・・・

可変は特にしなくても大丈夫かな?と(笑)

作りは良いですね。(*´ω`)

 

で、JB君のIS-Fの作業。。

↓ パッド交換とローター研磨・・・

20200430220933.jpg 20200430220934.jpg

研磨したら前側のスリット無くなっちゃったよー(´ω`;)

↓ で、スーパーナウ製リアメンバーカラー取付け。。

20200430220935.JPG 20200430220936.JPG

↓ 同じく注文頂いたスーパーナウ製のロアセンターバー

20200430220937.JPG

・・・JB君?

これ・・・

すでに付いてるけど?( ̄▽ ̄;)

重ねて付けちゃうよ?(笑)

なので返品させて頂き他の部品にチェンジです(笑)

 

後は・・・

86のオイルパン修理!

↓ ガッツリ凹んでますな。。ジャッキ掛けたッポイ・・・(; ̄Д ̄)

20200430220926.JPG

 丁度オイルの戻りパイプの位置ぐらいか・・・

↓ で、外すとやはりですた。。

20200430220927.JPG

なので板金して修理しますたよ。。

 

と、こんな感じの日々を送っておりました。。

そして気が付けば本日で4月終了なわけですよ。。

皆さま4月もありがとうございました!

5月もコロナをぶっ飛ばせ!って感じで頑張りますんで、

何卒宜しくお願い致します。(*´ω`)