• カテゴリー作業

GW明けの今週はなかなかしんどいです。。。(´-ω-`)

深夜まで起きてる習慣がなかなか消えず・・・

やっと普通に戻ってきますた。。。

いや、そもそも深夜まで起きてるので大して変わらないッス(笑)

ただのぐーたらです(笑)

こんばんは。(´ω`)ノ

GWはドコに出掛けても混んでそうなのでおとなしくしてました♪

ちょいと久々に銀座とかに行って見たけど・・・

やはり人が多い・・・(◎_◎;)

そして外国人ばっかー!

たまには良いけど、買い物はやはり下町が落ち着きます(笑)

 

U様JZA80のクラッチ交換。。。

入ってたんだけど許容馬力超えるので交換。。。

↓ OS技研の昔からあるスタンダートなヤツです。

20180511211149.JPG

最近のは軽いけど、やはり馬力上げるとキツイ。。。

結局ココに落ち着きますな。。。

ちょっとペダル踏力いるけどね。

でも・・・数十年前のツインとかトリプルから比べると全然楽チン♪

後は車検と細い作業とローター交換とセッティング。。。

てか、本日車検行って来て無事に通ったけど・・・

色々と構造変更やら適合書類を完璧にして持ってったのに・・・

何故か今日は検査官が甘々で見やしねーし!

まー、帰ってくるの早くて良いんだけどね~!

 

F君KV36スカイラインのコレも車検とか色々。。。

エンジンチェックランプ点灯すんのでチェックしたら・・・

A/Fセンサー故障。。。両バンク。。。

↓ 交換したA/Fセンサー

20180511211150.JPG

簡単そうで簡単ではない。。。

手が入りそうでなかなか入らず・・・

工具が入りそうでなかなか入らず・・・

そして片側のネジ部焼付きとか・・・

なんとか外してネジ部修正して取り付け完了♪

手が・・・軍手嫌いなので傷だらけ(T^T)

風呂入るのが辛そーな。。。

そんなこんなで無事納車♪

 

明日からまた暑くなるらしー!

てか、今日で十分暑かったが・・・( ̄  ̄;)

そして今年もヤツ等(蚊)との戦いが始まりました(汗)

本日は6勝0敗♪