• 2019年07月04日登録記事
  • カテゴリー作業

今日も湿気多く、我慢出来ずに事務所のエアコンつけた。。。

ココ暫く太陽見てないな?(・・ )

こんばんは。 (´ω`)ノ

 

今日はブログ書く予定じゃなかったんだけど・・・

あれ?何かUPしたつもりだった写真達が残ってる。。。

と言うわけで、もったいないから無理矢理書く(笑)

 

この前O/HしたRX-8が完了♪

↓ 後はエアクリBOXの蓋を付ければ終わりです。。。

20190627224017.JPG

車検も取って全て完了♪

 

JZA80の不動修理。。。

↓ インジェクター固着してたんで洗浄。。。

20190627224016.JPG

洗浄したインジェクターは・・・

撮り忘れました(汗)

 

この前のとは違うベンツ。。。

↓ タービン交換中。。。

20190627224018.JPG

ツインターボです。。。

今度付けるタービンはちょっぴり形が違うのだけど・・・

そのちょっぴりのおかげで不具合多く、

結局は加工やら何やら。。。

まだ、作業中です!

 

続いて・・・

三菱ギャランの中間マフラー製作。。。

↓ 純正は生産修了なので製作って事で。。。

20190704210744.JPG

しかし・・・懐かしいな。 (*'へ'*)

しかもこの車・・・

↓ AMGバージョン!

20190704210741.JPG

皆さん知らないっしょ?

昔に三菱とAMGが提携してた時期に、

ギャランとデボネアにはAMGバージョンがあったですよ。。。

デボネアも知らないよね・・・

当時の三菱のトップグレード。。。

んー・・・トヨタで言うトコのクラウンみたいな?

その2台にAMGバージョンが存在したとです。。。

AMG・・・メルセデスで有名ですよね。。。

ニッサンのニスモみたいな存在。。。

で、何が違うかと言うと・・・

んー(笑)詳しくは知らないけど、

エンジンがAMGチューンらしーですね。。。

スタンダートとは全然違うとか・・・

何にせよ、とっても懐かしい車ですた。。。

 

O様のBRZのFrローター入荷。。。

↓ PFC製でございます♪

20190627224019.JPG

あれ???おかしいな?

コレUPしたよーな気がするが・・・

やっぱりブログ消えちゃったのかな???

まぁ、良いか・・・

O様のBRZは純正ブレンボバージョンだけど、

何かタッチが気に入らない。。。

コレはオーナーも同じ意見。。。

良く使うパッド使ってもなんかタッチが良くない。。。

ローターがダメなんじゃね?って事で探してたんだけど・・・

なんか良さげなのが無い。。。

で、PFCにお願いして作ってもらおーと思ったら・・・

特注しなくてもあるよ?って(笑)

早く言ってよって感じ(笑)

さて、どんな感じかな♪

 

よし!何だか残ってた写真使ったから満足♪(´ω`)

でも・・・絶対ローターの写真UPした気がするなー?

この前書いて消しちゃった時とは別で書いたよーな?

謎だ・・・

まーいっか♪